注目キーワード

【2021年】本当に買ってよかった おすすめのガジェット・家電 5選

湊 ユウイチ
湊 ユウイチ
こんにちは、湊 ユウイチです。
今回は、【2021年】本当に買ってよかった おすすめのガジェット・家電 5選を紹介いたします。

【2021年】本当に買ってよかった おすすめのガジェット・家電 5選

2021年 買ってよかったと思えるおすすめのガジェット・家電を紹介していきます。

ガジェット・家電好き、生活の満足度を高めたいあなたにおすすめの内容となっていますので、ぜひ最後までお付き合いください。

関連記事

湊 ユウイチ こんにちは、湊 ユウイチです。 今回は、人生の満足度を高める|生活レベルを上げない習慣の重要性を紹介いたします。 人生の満足度を高める|生活レベルを上げない習慣の重要性[…]

人生の満足度を高める|生活レベルを上げない習慣の重要性

 

 

照明・プロジェクター・スピーカーが1点に!? 【popIn Aladdin 2】 (ポップインアラジン 2)

このポップインアラジン2という家電。

部屋の照明とプロジェクター、スピーカーがセットになった商品なんです。

プロジェクターを置きたいけど、設置場所がネックという人もポップインアラジン2であれば、場所を圧迫されずに設置することが出来ます。

コンテンツの種類も豊富でYouTube、Hulu、Netflix、Amazon prime videoを始めとしたたくさんのアプリが利用できます。

人によっては、ポップインアラジン2があればテレビも不要になるかもしれませんね。

ただし、プロジェクターであるため、昼間などは画像が見えづらいというデメリットもありますのでご注意ください。

大画面でのyoutubeや映画鑑賞など、部屋で手軽にホームシアターを楽しみたい人におすすめのガジェットですね。

 

 

【BALMUDA The Speaker M01A-BK】(バルミューダ ザ・スピーカー)

トースターをはじめとしたおしゃれなデザインで有名なバルミューダからスピーカーがでましたね。

このスピーカーで特徴的な部分はなんといっても秀逸なデザイン性と曲に合わせて輝く光の演出でしょう。

曲調に合わせて光の強さも変化するため、耳だけでなく目でも楽しむことが出来るスピーカーです。

2020年のGOOD DESIGN賞も受賞しており、温かみのある光の演出で、癒されること間違いなしです。

 

 

【DeLonghi 全自動コーヒーメーカー マグニフィカS  ECAM22112B】(デロンギ)

デロンギの全自動コーヒーメーカー、マグニフィカSを紹介します。

エントリーモデルのため、お値段は6万円前後となっております。

エントリーモデルといっても、エスプレッソ、アイスコーヒー、カプチーノ、カフェラテ、カフェ・ジャポーネと豊富な種類のコーヒーを作ることが出来ます。

この商品の特徴は全自動であるため、内部の洗浄なども自動で行ってくれ、メンテナンスが簡単という点にあります。

定期的にコーヒーのカスと洗浄に使ったお湯を捨てる以外は、ほとんど手間がかからないため楽なのが魅力です。

関連記事

湊 ユウイチ こんにちは、湊 ユウイチです。 今回は、【楽天ひかり】Wi-Fi 6 (IPv6 クロスパス)対応のおすすめルーターを紹介いたします。 楽天ひかりの高速通信を利用するに[…]

【楽天ひかり】Wi-Fi 6 (IPv6 クロスパス)対応ルーターおすすめ

 

 

【東プレ REALFORCE R2 日本語108配列 静電容量無接点方式 USBキーボード 荷重45g R2-JP4-BK】

言わずと知れたリアルフォースのキーボードを紹介します。

リアルフォースといえば、静電容量無接点方式のキーボードが非常に有名ですね。

今回紹介するR2-JP4-BKも静電容量無接点方式のキーボードとなります。

「静電容量無接点方式って何?」と思われる人もいるかもしれませんが、簡単に言うとキーボードのキースイッチが接触しない構造となっているんです。

そのため、非常に耐久性が高く、打鍵感が非常に心地よいという特徴があります。

静電容量無接点方式のキーボードを打ったことがないという人は電気店に行って打鍵感を試してみてください。

言葉では言い表せない、なんとも言えない感触にやみつきになります。

R2-JP4-BKは、価格も20000円前後と静電容量無接点方式のキーボードの中ではお求めやすい価格となっております。

耐久性の高さから、一度購入すれば一生使うことが出来、長い目でみれば安い買い物となるため、是非一度試してみてください。

 

 

【AirPods Pro MagSafe対応 MLWK3J/A】

AppleからMagSafe対応のAirPods Pro MLWK3J/Aが発売されましたね。

周囲の音を遮断するアクティブノイズキャンセリングモード、周囲の音を取り入れる外部音取り込みモードストレスのない自然な音楽鑑賞を提供してくれます。

装着感も非常に良好で隙のなかったAirPods ProにMagSafe対応モデルが追加されました。

MagSafeは、マグネットの上に置くだけで充電ができるワイヤレス充電の規格ですね。

スマホを充電する時も思いましたけど、置くだけで充電が完了するワイヤレス充電って思った以上に快適なんですよね。

iPhoneを使用している方、より快適にオーディオライフを満喫したい方におすすめな商品です。

関連記事

湊 ユウイチ こんにちは、湊 ユウイチです。 今回は、自由な時間を増やすために、おすすめの時短家電を紹介いたします。 自由な時間を増やすために、おすすめの時短家電を紹介 自由な時間[…]

自由な時間を増やすために、おすすめの時短家電を紹介

 

 


湊 ユウイチ
湊 ユウイチ
以上で、【2021年】本当に買ってよかった おすすめのガジェット・家電 5選の紹介は終了となります。
最後までお読みいただきありがとうございます。


ブログやSNS、Youtubeを通して『毎月の収入を増やして余裕のある生活を送りたい』、『趣味や特技を生かして自由に生きていきたい』、『将来のために資産運用を始めたい』方向けに、資産形成や副業など、収入の増やし方に関する情報を発信していますので、よろしければフォローやチャンネル登録をお願いします。


Twitter


Youtube『湊 ユウイチ チャンネル』
Youtube 湊 ユウイチ チャンネル


Facebook
湊 ユウイチ フェイスブック


Instagram
湊 ユウイチ インスタグラム


note
湊 ユウイチ ノート

 
 
 
 
【2021年】本当に買ってよかった おすすめのガジェット・家電 5選
最新情報をチェックしよう!