注目キーワード

【モッピーとは?】他のポイントサイトとの違いやおすすめのポイント獲得案件を紹介

湊 ユウイチ
湊 ユウイチ
こんにちは、湊 ユウイチです。
今回は、【モッピーとは?】他のポイントサイトとの違いやおすすめのポイント獲得案件に関して紹介いたします。

【モッピーとは?】他のポイントサイトとの違いやおすすめのポイント獲得案件を紹介

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

モッピーとは、「WEBサイトで簡単に節約・副業が出来るポイントサイト」のことです。

利用者数も多く、ポイントサイトの中では最大手のため、とりあえずモッピーだけ登録しておけば問題ないでしょう。

ネットショップやクレジットカードの契約などをモッピー経由で行うだけで、ポイントを獲得出来ます。

獲得したポイントは現金など色々なものに交換することが出来るため、賢くお得に利用していきたいですね。

【ポイ活するならモッピー】 ポイントサイトで副業とお小遣い稼ぎ

 

単発ではあるものの、モッピーだけで、すぐに月10万円稼ぐことも可能

手軽に始められる

モッピーを経由してポイントを稼ぎ、単発ではあるものの月10万円程のお小遣いを稼ぐことが出来ます。

下記に案件の一部を紹介しますが、クレジットカードの発行などが特にポイント量が多く、稼ぎやすいです。

・クレジットカードの申込み
・口座開設
・サブスクリプション系サービスへの登録
・アプリのダウンロード
・資料請求
・アンケート回答

 

 

モッピーは1ポイント=1円のため、計算が簡単

計算

ポイントを現金に交換する際の還元率はポイントサイトによって異なりますが、モッピーでは1ポイント=1円です。

他のポイントサイトでは、10ポイント=1円、20ポイント=1円などわかりにくいことがありますが、モッピーの場合はポイントの計算が分かりやすいことも魅力の1つですね。

 

 

モッピーが他のポイントサイトと比較して稼ぎやすい理由

・他のポイントサイトと比較してポイント還元率が高い

・ポイント獲得案件の種類が豊富

毎日色々な案件が追加されるため、継続的に利用していけば、毎月1万円以上、稼ぐことも可能です。

案件が追加され続けることによって、安定した収入にもつながるため、モッピーは比較的稼ぎやすいという特徴があります。

 

 

モッピーでおすすめなポイント獲得案件を紹介

クレジットカードの申込みなどの高額案件でポイント獲得

クレジットカード

クレジットカードの申込みは1回で5000~20000ポイント前後の獲得を見込める高額案件です。

カードの種類やタイミングによって、ポイント数に差がありますので、お得な案件が無いか定期的に確認してみてください。

ポイント獲得の条件がある場合もありますので、よく条件を確認しておきましょう。
ポイントサイトで稼ぐ場合は、このクレジットカード申込みにおける収益の割合が大きいため、まずは年会費無料でポイント獲得条件の簡単なクレジットカードの申込みから始めてみてもいいかもしれません。
 
 

銀行などの口座開設でポイント獲得

口座開設

銀行などの口座開設することでも、ポイント獲得することが出来ます。

口座開設は、無料で出来る上にポイント還元率も高いため、非常におすすめの案件となります。

ポイント獲得の条件がある場合もありますので、よく条件を確認しておきましょう。
 
 

サブスクリプション系のサービスを利用して無料でポイント獲得

サブスクリプション

無料登録でポイントを獲得する場合は、動画配信などサブスクリプション系のサービスに登録して稼ぐのがおすすめです。

・U-NEXT

・WOWOWオンライン

・DAZN

サブスクリプション系のサービスは初月無料のものが多く、登録してから無料期間中に解約することで、無料でポイントを獲得することが出来ます。

実際に利用してみて、便利なサービスであれば継続して使っていくのもいいでしょう。

 

 

ゲームなど、無料アプリのダウンロードでポイント獲得

ゲーム

ゲームなどの無料アプリをダウンロードすることでもポイント獲得できます。

無料アプリの中には、ポイント獲得の条件がある場合もありますので、よく条件を確認しておく必要があります。
例えば、ゲームアプリであれば、『○○レベルまで到達する』などのポイント獲得条件があります。

 

 

資料請求でポイント獲得

資料は骨組みの段階で報告する

資料請求案件の申込みでも、ポイント獲得ができます。

もちろん、資料請求だけして、実際に利用しなくても問題ありません。

 

 

モッピーを経由してのお買い物でポイント獲得

Amazonのアカウントを作成する

ネットショッピングなどの通販を利用する際は、モッピーを経由することで、購入金額の1%~10%程度のポイント還元を受けることが出来ます。

ポイント還元に対応しているショップには、アマゾンや楽天、Yahooショッピングなどの定番ショップもありますので、通販を利用する際は、必ずモッピーを経由することをおすすめします。

あまり有名ではないショップもポイント還元の対象になっている場合もありますので、何か商品を購入する際は、モッピーで検索をしてみてください。

思わぬ大量ポイントの獲得に繋がるかもしれませんよ。

 

 

アンケートの回答でポイント獲得

アンケート

モッピーでは、簡単なアンケートに答えることで、ポイントを獲得することが出来ます。

アンケート回答は、誰でも簡単に実施できる反面、獲得できるポイントが少ないというデメリットもあります。

 

 

モッピーでのポイント交換に関して

ポイントの交換先

モッピーでは、最低300ポイントから交換を行うことが出来ます。

交換できる商品には、電子マネー、現金、他社ポイント、マイルなど様々なものがあります。

通常ならば、ポイント交換をする際に手数料が引かれるのですが、『ネット銀行への現金振込』など交換方法によっては手数料無料で交換できる方法もあります。

手数料無料の方法を上手く活用して、無駄なくポイント交換を行っていきたいですね。

 

ポイントの有効期限に注意しよう

リスク

獲得したポイントには、有効期限があります。

しばらく利用していないうちに期限を過ぎて、『せっかく貯めたポイントが無効になってしまった』ということがないように注意してください。

 

 

モッピー1つだけでは、苦しいため、他の副業と掛け合わせるのがおすすめ

モッピーは、副業の1つとしては良いですが、モッピーだけで生活をしていくのは正直言って難しいです。

モッピーは、お小遣い稼ぎ程度で考えておいて、他の副業と掛け合わせて行っていくことをおすすめします。

 

 

まとめ

まとめ

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

・クレジットカードの申込み
・口座開設
・サブスクリプション系サービスへの登録
・アプリのダウンロード
・資料請求
・アンケート回答
・クレジットカードの申込みや口座開設が、ポイント還元率が高く稼ぎやすいため、おすすめ。

・ポイントの交換先は豊富にあるため、手数料無料になる交換方法を上手く活用する。

・ポイントの有効期限に注意する。

・モッピーだけではなく他の副業と掛け合わせるのがおすすめ

 
 

湊 ユウイチ
湊 ユウイチ
以上で、【モッピーとは?】他のポイントサイトとの違いやおすすめのポイント獲得案件に関する紹介は終了となります。
最後までお読みいただきありがとうございます。


ブログやSNS、Youtubeを通して『毎月の収入を増やして余裕のある生活を送りたい』、『趣味や特技を生かして自由に生きていきたい』、『将来のために資産運用を始めたい』方向けに、資産形成や副業など、収入の増やし方に関する情報を発信していますので、よろしければフォローやチャンネル登録をお願いします。


Twitter


Youtube『湊 ユウイチ チャンネル』
Youtube 湊 ユウイチ チャンネル


Facebook
湊 ユウイチ フェイスブック


Instagram
湊 ユウイチ インスタグラム


note
湊 ユウイチ ノート

 
 
 
【モッピーとは?】他のポイントサイトとの違いやおすすめのポイント獲得案件を紹介
最新情報をチェックしよう!