注目キーワード

【品川近視クリニック レーシック手術の体験・感想】 紹介クーポンで更にお得に

  • 9月 17, 2021
  • 10月 18, 2021
  • その他
  • 88view
湊 ユウイチ
湊 ユウイチ
こんにちは、湊 ユウイチです。
今回は、品川近視クリニックでレーシック手術を行った感想を紹介いたします。

【品川近視クリニック レーシック手術の体験・感想】 紹介クーポンでお得に施術

まず最初に結論から言ってしまうと、レーシック手術を受けて非常に良かったと思っています。

メガネやコンタクトなどから解放された生活は、眼への負担も少なく非常に快適です。

レーシック手術を受けようと思っている方、受けようか悩んでいる方向けにレーシック手術の詳細を紹介します。

 

レーシックとは?

レーシックとは、近視・遠視や乱視を治療する屈折矯正手術の1つです。

角膜にエキシマレーザーを照射し、角膜を削って、屈折力を調整することで、視力を回復させる手法です。

 

 

品川近視クリニックを選んだ理由

レーシック手術を取り扱っている病院はたくさんありますが、私が品川近視クリニックを選択した理由は下記です。

・レーシック手術の実績が世界トップクラス

・料金が安い(紹介クーポンを使えば、更にお得になる)

・レーシックの最新機種が導入されている

 

レーシック手術の実績が世界トップクラス

実績の多さは信頼の高さや安全性に繋がりますから、実績豊富なクリニックであれば安心ですね。

 

料金が安い(紹介クーポンを使えば、更にお得になる)

品川近視クリニックは、他のクリニックと比較しても安い料金でレーシック手術を受けることが出来ます。

紹介クーポンを使えば、手術の料金を最大5万円引きにすることも可能です。

 

レーシックの最新機種が導入されている

レーシックの手術はどんどん進化しており、品川近視クリニックでは「アマリス750」という目の動きを多次元で自動追尾する最新機種を導入しています。

やはり、目のことですから、安全性の高い最新機種で手術を受けたいですよね。

 

 

レーシック手術を受けた感想

品川近視クリニックの場合、検査から手術までを1日で終わらせることが出来ます。

私の場合は、午前中に3時間前後かけて精密検査を行い、昼ご飯休憩を取り、午後から手術を行うという流れでした。

ダウンタイムもほとんどなく、視力が0.06から1.5になりました。

快適な生活を送ることが出来て非常に満足しています。

 

手術は点眼麻酔をするため、全く痛くない

レーシック手術自体は点眼麻酔によって、痛みは全くありません。

選択する機種によって差はあるものの、レーザーの照射時間は数十秒程度であるため、手術時間は5分程度で完了します。

フラップと呼ばれる角膜のフタを形成してレーザーを照射する際に、視覚が無くなりますが、照射が終わればすぐに戻りますので安心してください。

 

手術後は別室で15分程度休憩をする

手術後は別室へ案内され、目薬を点眼して15分程度休憩します。

 

休憩が終われば、手術は完了

休憩後、特に問題が無ければ当日は手術は終了となります。

 

手術翌日、1週間後、3か月後に定期健診がある

手術翌日、1週間後、3か月後に定期健診があります。

検診の時間は1時間程度です。

 

 

レーシック手術を受けられない場合がある

下記の症状に当てはまる人はレーシック手術を受けられない場合があるため注意してください。
・角膜が薄い

・18歳以下の若年者である

・持病がある

 

角膜が薄い

安全上残しておかなければならない角膜の厚みというものが決められています。

そのため、生まれつき角膜が薄い人の場合は、レーシック手術を受けることが困難となります。

その場合は、ICLと呼ばれる眼内コンタクトレンズであれば適用可能となる可能性もありますので、医師に相談してみてください。

 

18歳以下の若年者である

18歳以下の若年者の場合、まだ近視が進行する可能性が高いため、レーシック手術を受けることが出来ません。

20歳以降の近視が安定した段階で、再度医師に相談してみてください。

 

持病がある

糖尿病など、持病を抱えている場合は、レーシック手術を受けられない可能性があります。

レーシック手術が可能な持病なのかどうか、医師に相談してみてください。

 

紹介クーポンの入手方法

品川近視クリニックの紹介クーポンは公式サイトのビューティークラブ会員となる事で入手することが出来ます。

必要であれば、問い合わせやDMを頂ければ、私の紹介コードを連絡いたします。

 

関連記事

湊 ユウイチ こんにちは、湊 ユウイチです。 今回は、経済的自立を達成したい人におすすめの本『FIRE 最強の早期リタイア術』【再現性の高い実例】を紹介いたします。 経済的自立を達成[…]

経済的自立を達成したい人におすすめの本『FIRE 最強の早期リタイア術』を読んだ感想

 

関連記事

湊 ユウイチ こんにちは、湊 ユウイチです。 今回は、【本当の自由を手に入れる/お金の大学】『一生お金に困らない5つの力が身につく』という書籍を紹介いたします。 【本当の自由を手に入[…]

【本当の自由を手に入れるお金の大学】一生お金に困らない5つの力が身につく【書籍紹介】『両@リベ大学長/中田敦彦』

 

関連記事

湊 ユウイチ こんにちは、湊 ユウイチです。 今回は、Softbank光から楽天ひかりへの乗り換え手続きと注意点を紹介いたします。 『Softbank光』から『楽天ひかり』への乗り換[…]

『Softbank光』から『楽天ひかり』への乗り換え手続きと注意点を紹介【通信料を節約する】
 
 


湊 ユウイチ
湊 ユウイチ
以上で、品川近視クリニックでレーシック手術を行った感想の紹介は終了となります。
最後までお読みいただきありがとうございます。


ブログやSNS、Youtubeを通して『毎月の収入を増やして余裕のある生活を送りたい』、『趣味や特技を生かして自由に生きていきたい』、『将来のために資産運用を始めたい』方向けに、資産形成や副業など、収入の増やし方に関する情報を発信していますので、よろしければフォローやチャンネル登録をお願いします。


Twitter


Youtube『湊 ユウイチ チャンネル』
Youtube 湊 ユウイチ チャンネル


Facebook
湊 ユウイチ フェイスブック


Instagram
湊 ユウイチ インスタグラム


note
湊 ユウイチ ノート

 
 
 
 
【品川近視クリニック レーシック手術の体験・感想】 紹介クーポンでお得に施術
最新情報をチェックしよう!